新年会

去年のクリスマスパーティーはちび姫がノロで延期になっていたため、
やっと昨日開催。新年会ということで。


ランチはママとまじょさまにも手伝ってもらって、ハンバーグとナゲットを焼いてもらい私はポテトも揚げ、いい香りにちびっこたちも食べたい!!
と自分で好きな具をいれハンバーガー作り。

パン屋さんに注文して焼いてもらってあったので、とってもふわふわで
おいしかった!

次はお楽しみのケーキのデコレーション。6人よってたかって生クリームぬりぬり、でこペンをにょろにょろだす。服の袖についてもお構いなし。
甘い生クリームなめなめ、収拾がつかなくなりそうなので、このへんで食べよう!

おなかもいっぱいお部屋遊びに飽きてきたら外に飛び出し、畑で泥あそび。
寒さなんかお構いなし。そんなところにママとこのパパがトラクターで登場。
ちびっこ乗せてもらって大喜び。

まだまだ遠慮しない年頃で、けんかしたり泣いたり笑ったり。
楽しい新年会になったわ!!